10月21日 〜日本保守党の街宣に行く〜 | 一番星☆日記 (2023年〜)

一番星☆日記 (2023年〜)

2023年〜Twitter止めて日記にします

朝からいい天気なので洗濯して

バイクの洗車をした🏍キラキラ


昼過ぎから秋葉原へ出かけ

少し買物をしてから

今日の目的へ


16:30 秋葉原駅電気街口広場 

日本保守党結党後

東京で初めての街宣🎤


多くの同志が集ったで

多分ここの多くの聴衆は
党の政策とかは知ってると思う

百田さんのオモロイ話と有本さんとの掛合いを生で見たいねん

やっぱ期待通りの街宣やった
これでもっと多くの党員と支持者が増えたらええな

党の方がら事前に混雑防止に秋葉原か新橋

どちらかにしてって告知あったけど…


新橋には河村市長が来られると聞き

党首は「新橋にも来てや」って言うてたし

そこだけは真に受けといて

結局お邪魔してもうた


19:00 新橋駅西口広場(SL広場)
河村市長のありがたいお話🎤

とにかく話が入ってくるわ
飽きさせないお三方の話術

素晴らしい街宣やった
これから日本全国に届けて欲しい
党員も支持者の方も
党首の「政権とったるでー」は
冗談とは思ってないし

腐りきった日本の政治を
復活させよう!