7月27日 〜今日発売の週刊文春記事から〜 | 一番星☆日記 (2023年〜)

一番星☆日記 (2023年〜)

2023年〜Twitter止めて日記にします

今日も真っ直ぐ帰る


昨日百田さんのYouTube見て

今日の文春の記事がスゴイって言うてたから朝イチコンビニで買い

会社に着くなり読んだ本


気づき木原事件 妻の取調官実名告発18時間

とても興味深い内容やった

Z氏……誰や?

木原妻は他にも男おったんか⁉

続編があるんかなとか

いろいろ気になったところに

また百田さんがYouTubeをアップ


そこでなるほどなー!

作家さんの洞察力ってすごいなと感心

さらに明日告発者の佐藤氏が文春で会見を開くとのことでワクワクや


人の死が関わる事件を面白がる意図はないけど

警察庁長官が「事件性はない」とかな

大物政治家が絡むともみ消されてまうってのがなんとも許せんし

亡くなった種雄さんも真相が明かされんままでは浮かばれんやろ


この記事を出した文春と告発した佐藤氏の思いが周知され

バズれよ木原事件