4月29日 〜京急謎の行先印西牧の原へ〜 | 一番星☆日記 (2023年〜)

一番星☆日記 (2023年〜)

2023年〜Twitter止めて日記にします

朝からツーリングがてら🏍DASH!

京急でよく見る謎の行先🚃印西牧の原へ


目的は以前から気になってた

日本最大規模のホームセンター

🕋ジョイフル本田 千葉ニュータウン店


2時間くらいで到着した

たしかにめちゃデカい
せっかく来たんで🛒日用品だけ買物

このエリアって初めて来たけど

大型の商業施設が乱立しててスゴイ

都心のベットタウンでええとこやん


ちなみにもうひとつの謎の行先

🚃印旛日本医大も見てきたけど

特に何もなかった



そして

帰ってからまた神宮へ応燕📣

結果 7連まけほーダウン

しかも今日も完封まけほーダウンダウン

⚾スワローズ 0-7 タイガース

ライアンが5回に崩れて以降中継ぎも投壊

村神様は安定の2三振

一方でサトテルくんは2HRで大活躍

もう神様は

阪神村上投手に乗り移ったな


唯一の見どころ

つば九郎の空中クルリンパ

もうちょいで初の成功やった…草


もう応燕が苦痛に感じてきた

せやから感覚を3年前に戻し

今年は目指せAクラス!を目標にしよう