術後の外来受診して、次回の検診で組織を検査した方がいいですとびっくり
それは、婦人科の方ですが。

めっちゃ不安でショボーン全然、眠くならない。

こんなときは、旦那さんが寄り添ってくれれば。がしかしガーン

我が家の旦那は、飲み会にいき、日が変わってから帰ってきたムキーそしてすぐに寝たムキー

優しい言葉は、まだない。というかショボーンずっとない。

気が利かない。きっと、気がつかないガーン

感覚が違うし、育った環境が違う。
根性が悪い私は、旦那が病気になったら、いつか同じよーにしてやるえーと思ってしまう。

優しい所やありがとうと言いたくなる所探さないとニコニコまた、子供たちに別れたらと、言わせてしまう、そして不安にさせてしまうガーン

とりあえず、1日や2日寝なくても、大丈夫。と自分に言い聞かせ、忘れるように、テレビみよー。