バンガローでとまったけど

なかなか寝れず


そんなとき

アガスティアの葉を授けるとゆわれ

(しらない)

何ですか?と聞いたら叡智といわれ


占星術をしろ。といわれた。


朝は第二子と話していて

幼稚園の先生にお化けついてる人と

ついてない人がいる。

目でしっかりみたら見える。

とかゆいだし。

わたしの苦手な先生も

少し怖いとかきいていたが

お化けついているらしい。

みんなお化けついてる人ついてない人がいて

さらに、左にはおばけ、右には守ってくれる人がいる。とまでいってきて。

しっかり見たらよく見たら見えるのー。

といってきた。

わたしは?ってきいたら

右にたくさん守ってくれる人がいて

左にもお化けいる。怒ったらでる。

出ない時は休んでる。といってた。

自分にもお化けと守ってくれる人が

いて、わがままだったら、お化けいるって。


すごすぎなんだが3歳


そして、3歳の写真をとると

守るような綺麗な光が出るのはなんでですかね。