新入りさん。
8カ月になった日咲さん。

先日の検診で2.9キロになってしまっていたので
ほんの少しダイエット。
本日の検診でなんとか2.6キロになってました。

来週はお腹のオペもあり
ワタワタすると思いますが
転職後の生活リズムを整えつつ
頑張りたいと思います。

今日は、何回後かのチャリティーに
お持ちするために
ノーズワークボールのフェルト大!を
2枚だけサイズにカットしました。

読まなければいけない本、
国試の勉強
転職退職とそこそこグロッキーですが
頑張って行きたいと思います。

今日はまた床から起き上がれないほど
心と体がくたびれてしまい
家事のあと、フェルトをカットしたあと
ずっと横になっていました。

そしてまんまと犬たちのベッドにされる私。


今日は夏日っぽくて
3頭に乗られると暑かった(笑)

暑さからハウスに避難したマルチーズさんたち。
最後はこの子が私を独占。


白目で寝てるし爆笑


ふふふふふ照れ