クラッカーℍ𝔸ℙℙ𝕐 
𝔹𝕀ℝ𝕋ℍ𝔻𝔸𝕐ベル
今井悠貴
くん
25歳
バースデーケーキ
お誕生日
ケーキおめでとうございますケーキ


悠貴くんのファンになり
14回目の
悠貴くん
25歳の
お誕生日がやって参りました
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
今年
悠貴くん
十津川警部の事件簿
[2月13日]
モンキービジネス(映画)
[2月25日より]
犬神家の一族
[4月22日⋆4月29日]
テイオーの長い休日
[6月3日〜7月29日]
✿釣りびと万歳✿
[9月17日]
❃ばらかもん
[9月20日]
5本の作品と
初釣り番組出演されましたビックリマーク
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


悠貴くんは今年
主演映画に出演してるんですけどね
学生の自主制作とは言え
会場も少数で
地方民には
なかなか難しく
観てない人が多発してる訳ですが
なーんで
自分たちのチャンネルがあるのに
世の中こんなに
配信系があるのに
全く配信がないのはてなマーク
有料配信してくれてもいいのにえー?
感想書いてないまま
終わってしまったよあせる
モンキービジネス
めっちゃ良かったからさ
記憶が薄れてなければ
いつか感想書きたいけど
もう2度と誰も観れないんだよねはてなマーク
とにかくラストの
悠貴くんだけでも見せたいビックリマーク


14年もこのブログ書いて来て
出演作品全ての感想書いて来たから
気持ちが削がれるあせる
それとは逆に 
また別に14年書いたから
気付きもありまして
今年、某ドラマの
再放送がありまして
そのドラマに
悠貴くんが出演してて
私はそのドラマに対しての
ブログを書いてる訳なんですけど
人て10年経つと
見方が変わるのか…
当時、書いてたブログの感想と
今の感想が
驚くほど違ってて
当時、悪く見えてた人が
10年経った今では
全然悪く見えなくて…
時が解決するてのは
本当にそうなのかも知れない
このブログ書いてなきゃ
気付かずにいたことだったなと…



そんなことは
まあ、どうでもよくて
今年は何と言いましても
悠貴くん
昨年末の
2022年12月30日の
自身のお誕生日に
開設したことビックリマーク
これには 
いろんな意味でビックリしました 
始めたこともビックリですが 
十数年ファンをしていて
今井悠貴て人を
私は全くもって
知らなかったとゆー事実汗
インスタ見て
1つ分かったことは 
何とも言えない独特はてなマーク
なかなかクセ強な個性を放つ笑
とゆーことニヤニヤ
実際は悠貴くん
どんな人物かなんて知る必要もない
 ファンはだいたい 
そこは理想で
埋め散らかしてるだけだから 
だけど少しだけ
覗けるなら覗きたいのがファン心理 
だから
インスタ始めてくれて嬉しい
全く知らない世界を
知ることが出来るラブ


とゆーことで
悠貴くん
25歳のお誕生日  
おめでとうございます飛び出すハート
 生まれてきてくれて  
本当にありがとうラブラブ
全ての幸せが
悠貴くんの元に
ありますように
今井悠貴くんに 
関わる全ての皆様  
2023年も
ありがとうございました  
心からの感謝と御礼を申し上げます   
来年もどうか
今井悠貴くんを  
どうぞよろしくお願いします