ベルHAPPY ベル
ラブラブBIRTHDAYラブラブ
今井悠貴
くん
24歳の
クラッカーお誕生日クラッカー
ベルおめでとうございますベル



悠貴くん
ファンになって
13回目の
12月30日
悠貴くん
24歳の
お誕生日ですスターラブ

当たり前のことなんですが
私も
悠貴くん
同じ月の誕生日なので
悠貴くんと共に
歳を取り
だんだん老化して
肩や足腰や
アチコチ痛いびっくり
でもまだ
コロナウイルス🦠
とやらには
1度も罹患してない
避けて生きている自分
最強だなゲロー
それで私から
罹患しないアドバイスを…

悠貴くんには
ぜひ
このアドバイスを元に
健康と安全を確保して頂きたいとラブ

その方法とは
レベル鬼の
狂気までの潔癖症であることです真顔
私は
コロウイルスとやらが来る前から
マスクもして
除菌もハンドソープも持ち歩いて
ドアノブや手摺なんて
菌にしか見えていないあせる
自分に自分で疲れ果てる
病的潔癖症だからこそ
罹患してないと予想
コレで
今後罹患した場合
このアドバイスと言う部分
そっと消すニヤニヤ

リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン

てゆー快適ライフの
アドバイスした所でことで笑
今年
今井悠貴くん

⋆ミステリと言う勿れ(フジテレビ) 
⋆いぶり暮らし(BS松竹東急) 
⋆チェンジ(YouTubeプレミアム) 
⋆二十四の瞳(BSプレミアム) 
⋆競争の番人(フジテレビ) 
⋆さよならの向こう側(読売)

とゆー
6本の作品に出演されましたチュー

リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン

今年
【チェンジ】を見て
改めて
悠貴くんには
ゴリゴリの
救いようのない悪を
演じて欲しいなと思いましたラブ

可哀想な少年や青年もいいけど
圧倒的なゴミみたいな
悪役を見たいなとラブ

こうして欲しいと願っても
そうそう簡単に
叶わないてことくらいは
分かってますよー
そうなるものでもないと
分かっても
願うのがファンのつらみ笑
やること応援するだけしか
出来ないけど
とにかく来年も
面白い役を見たいなラブ
とゆー気持ちです
リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルベルリボンベルリボンベルリボン
あと
悠貴くん
好きな不思議な話を
私も
1つだけ
不思議な
経験をしたことがあって
その時はそれで
良い話で片付けて終わったんだけど
後々に
世にも奇妙な物語の
再放送を見てたら
この話は
自分のあの体験に似てるな
実はあの結末
こうなってたんじゃないのか
て戦慄したことがある
この話を
ココで書いたら
身バレするから
話せないんだけど笑
悠貴くん
いつか教えたいニヤニヤ
いらないと思うけれど(笑)
リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン


リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン
改めて
悠貴くん
24歳のお誕生日 
おめでとう 
生まれてきてくれて 
本当にありがとう 
24歳も 
健康で幸せな毎日でいてね ラブラブ

悠貴くん
関わる全ての皆様
 1年間 
ありがとうございました 
心からの
感謝と御礼を申し上げます  
2023年も 
今井悠貴くんを 
どうぞよろしくお願いしますラブラブ



良いお年を
お過ごし下さいませドキドキ
来年ももよろしくお願いしますラブラブ