❸話感想
(10月6日 O.A)

【あらすじ】


【❸話感想】
深川監督の元でまた悠貴くんがお仕事出来るのが凄く凄く嬉しかったですお願い
いやーもう良い作品過ぎて何で深夜枠の30分に納めちゃうの勿体ないと嘆くほどにあっという間に終わるんで物足りないし勿体ないガーン

原作は未読ですビックリマークさよならの向う側は 故人が亡くなったことを知らない人だけ24時間以内なら逢えるというルールになっていて…このドラマが始まるまで1番逢いたい人は亡くなったことをすぐに知ることが出来る存在しかいないのでははてなマークと思いガーン何でそんな意地悪な厳しいルールなんだと思いましたが…2話まで見て このドラマの泣けるポイントは ただ単に亡くなってることを知らないはないとゆーココなのだなと…込み上げて来るものがありましたぐすん

❶話子供だからまだ死とゆーもの自体が理解出来ない)
❷話認知症だから亡くなったことが分からない)
では❸話はどうやって逢うことが出来るのか…ワクワクドキドキスター

ついに悠貴くんの番の3話が来ました

悠貴くんの役は初ライブ直前に心臓病で亡くなる主人公 神楽美咲(吉田凛音)と共にペイパーバックとゆーユニットを組んでいた大倉忍 役ビックリマーク亡くなった美咲に最期の24時間を過ごしたいと思って貰える側の役です 本当に嬉しいえーんラブラブ
この役を聞いただけで心から感謝と喜びが生まれましたえーんラブラブ

亡くなった美咲が逢いたいのは大倉だけど大倉は美咲が亡くなったことを知っているからルール場 本当なら逢うことは出来ない汗だから容姿を変え別人(従姉妹の美樹として)となるとゆー新たな展開が…ガーン

その相手である大倉くんは元々は孤独な人間で美咲を失って「美咲と出逢わなければ良かった」と言ってしまえるほど世界の全ては無価値と思えたんだろうかえーん泣
まあ…でも最初から手にしていなければ知らずにいた行き場のない痛みてのはあるよねえ…汗ぐすん
そんな美咲のいない世界に絶望してる所へ美樹(従姉妹)が現れるから簡単に別人だと受け入れることが出来たんだろうねぐすん
本来ならさ この人が美咲だったら良いなて縋るくらい そう願うものだと思うんだけど大倉くんにはそんな希望すら何の価値も見出せなかったのかなえーんだとしたら美咲が逢いに来てくれて本当に良かったぐすん
でも最後はちゃんと美咲だと気付いたぐすんだから切ないえーんラブラブ

それに この後の人生 美咲の夢を積んで生きて行くであろう大倉くんが さよならの向う側に着く頃 逢えるのは美咲ではなくなるんだなあ…て汗そこまで想像すると突然断ち切られた2人の運命が儚くて切ないなとぐすん

それにしても美咲時代に大倉のことグーパンチしてたんだけど美樹になってもグーパンしてて 普通なら そこで気付いてしまうよね汗普通ならね汗だけど それほど大倉は普通じゃなかったんだねおーっ!あせる

悠貴くん演じる大倉くんの孤独な世界をもっと見たかったんだけど30分しかないから無理だよね汗最期の想いを遂げてから逝きたい美咲ちゃんの物語なんだもん贅沢は言えない これだけで充分に私の中では感動したけどぐすん
悠貴くんはギター🎸練習したんだねお願い
もっとそーゆー部分見たかったあ(しつこい)ぐすん

死に別れがテーマだと どうしても辛くて切ない物語になるに決まってるんだけど…大半の人は多分、輪廻転生系とか異世界とか時空超え系のファンタジー要素がある作品は大好きなんじゃないかなウシシ

経験出来ないことを、想像で補うことが出来るビックリマークもう2度と逢うことが出来ない人に逢えたり やり直しが出来て不幸な出来事を回避するってこんな幸せで有り難いことないですからねお願い
こう見えて(見えてない)私も学生時代はバンド組んだり詞書いたりファンタジー満載な小説書いてましたウシシ
中途半端な私は書き上げることもなく汗バンドも解散汗そのまま社会の荒波みに揉まれ負け組として今に至る訳です笑
現実は こんなに夢も砕け散るほど厳しいので叫びこーゆーさよならの向う側のような作品を描ききることを尊敬しますお願い

楽しみにしていた分 終わってしまうと 遠足の後みたいな喪失感が残る汗楽しむ前から終わることを先に考えて落ち込むタイプの自分のこの性格は人生大損してると思う笑


ラストは大切な話をする前に亡くなってしまった美咲に大倉くんはプロポーズしようとしていてプロポーズ伝えられて受け入れて貰えて報われて本当に良かったねお願い

とは…喜べないのがもどかしい笑い泣き

お互いが前を向いて次のステージに行けたんだとしても…引き裂かないでって思うぐすんだから やっぱり もどかしく切ないえーんラブラブ

でも本当にこの大倉忍くんていう相手役に選んで貰えて いろんな意味で涙が出て仕方がない嬉しいえーんラブラブ

短い時間だったけど悠貴くん大倉忍くんになれて深川監督と出逢えて本当に良かったねラブ

本当に心から嬉しくて幸せな時間でしたラブ

このドラマのライブ中に披露された曲が美咲を演じた吉田凜音ちゃんによって現実的にもリリースされましたドキドキ

良い曲です声も凄く好きな声だし聴いてるとドラマが蘇るぐすん歌詞が突き刺さるぐすんそんな悲しい歌ではないのだけどね(笑)
ダウンダウンダウン



そしてこの3話はHuluでさよならの向う側オリジナルストーリーとして

【もう一つの真実】

アップとゆーものが配信されてる訳ですが今井悠貴と名前はあるんだけど宣伝画像にも動画にも何処にも悠貴くんが映っていない汗公式でも発表されてないし汗だから課金するか渋ってますガーン出来れば渋りたくなんてないビックリマーク好きな役者なんだから気持ちよく課金したいビックリマークなのに出るのか出ないのか全く分からない確実性がないことに課金なんて出来ないのつらえーんえーんえーん











【出演】 
谷口健司(案内人)…上川隆也
神楽美咲…吉田凜音
大倉忍…今井悠貴