今夜 

11時15分 

テレビ朝日

【24JAPAN】

15話に 

今井悠貴

くんが 

朝倉夕太

役で 

出演致します


【14話あらすじ】

【14話 感想】

14話は いろんな人が新たに登場して来てせっかく生き残った乙守清介(神尾佑)が新登場アレクシス(武田航平)に滅ぼされたびっくり

ココから暗殺軍が総入れ替えって汗これまでの13時間はいったい何だったんだはてなマーク


アンドレ(村上淳)さん…何の復讐か知りませんけど失敗見越してアレクシス(武田航平)入国させるんだったら神林(高橋和也)雇わずに最初からイケメン弟に任せたらどうっすかはてなマークココまでの登場人物の犠牲と無益さと私の愛着心を返してくれおーっ!

更に新たなる殺人鬼が3人増量されて

後半戦だから人が入れ替わって来るのは覚悟してたけど…想定内とは言え朝倉軍にも敵がいた滝汗ホテルに選対本部を予約した秋山(内村遥)をずっと疑ってたから ノーマークを通り越して急に登場した真行寺三保(皆本麻帆)とか誰だよテメェアセアセ

とゆーかCTUからの選対本部移動要請の電話を麗(仲間由紀恵)に持って来たのこの人だから絶対に怪しい叫び

今までずっと水石チーフ(栗山千明)を疑って来たけど…アサノサンヤ(趙珉和)見てCTUに まだ敵がいることを わざわざ自分から報告するって…進撃の巨人のライナーばりに任務について だんだん自分が何者かを忘れてるパターンとかない限りスパイ説は薄いけど…もしも水石チーフが黒幕だと仮定したら現状況は物凄く好都合ビックリマーク六花(木村多江)と美有(桜田ひより)を ごく自然に人質に取れているびっくり


水石チーフを除いて他にCTU内にスパイがいるとしたら…

小畑(霧島れいか)さんは現馬(唐沢寿明)を蹴落として その座につきたいだけだと思うし。

南条係長(池内博之)は絶対ないと予想をしてるビックリマーク

CTUの上の人って南条係長 好きだよねえ 支部長(佐野史郎)もだったけど現馬(唐沢寿明)を追放したいがために南条係長を利用してる。

残りはマイロ(時任勇気)だけど…マイロくらいしか癒しキャラいないから世界が終わるアセアセ


てことで もう1人CTUにスパイがいることが おおよそ確定したイコール菫(朝倉あき)は自害ではなく間違いなく もう1人のスパイによって滅ぼされたと思ってる。

獅堂現馬は規定違反犯したんだから職務剥奪されても何も言う資格ないでしょうよガーンなのに党首暗殺計画阻止からは逸脱してないはてなマーク呆れるわゲロー民間人巻き込んで家族救出を優先して党首は野放し状態にしたまま水石チーフに自分の家族をガードさせてるし どんだけ私情で周りを振り回してるのか分かってないとは…これまでの全てが自覚なき職権濫用なんですがはてなマークだいたい むやみにテッド(飯田基祐)滅ぼしといて…その全てが党首守るために仕方がなかったなんて言われても無理があるガーン
このドラマでウザキャラランキングがあったら間違いなく殆どの人が1位が美有(桜田ひより)2位が夕太(
今井悠貴)だと答えると思う。つらおーっ!

だけど夕太はアメリカあるあるに則って このキャラなんで今井悠貴くんは何1つ悪くない 夕太のことは嫌いでも今井悠貴くんのことは嫌いにならないで下さいお願い
だけど夕太と美有の存在は…コレでこそ🇺🇸アメリカクオリティ🗽
こんなに足並み揃えない奴がいてこそ ハラハラ ドキドキの物語が繰り広げられ面白くなる訳ですぶー

左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印
ココからはもしも朝倉夕太を今井悠貴くんが演じてなかったらバージョンの感想
右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印

夕太の言い分を整理しますと
「先生を殺した奴は罰を受けなきゃ」
何とぼけたことぬかしてんだハッ回り回って全部 自分がしでかしたことの代償なんだよプンプン
「ママは何もしてくれなかったカウンセラーの先生は恩人」
甘えるなビックリマークその恩人とやらはプロ意識欠落してる個人情報をマスコミに売るようなゴミなんだよプンプン

このイラつく息子に対してママの麗(仲間由紀恵)とパパの遥平(筒井道隆)はまだ話せないだのあなたのためだのいつか分かるだの そんな抽象的な言葉で現実を回避して子供扱いして来た結果がこの偏った信念で煩わしさ満載のお子様の出来上がりあせる

つーか夕太は自己満の正義ぶちかまして根本的なことを忘れてるようだけど…警察に行けば自分はおろか日奈(森マリア)が傷つくことになる汗1番は妹を守りたくて今まで駄々をこね散らかしてた訳じゃないのかはてなマークなんだその180度違う方向転換はポーン

夕太に限らず誰もかれもが時間に猶予を与えず自分を正当化するばかりで…パトラッシュ僕もう疲れたよえーん

1つ夕太に関して伏線回収されたのは

夕太は最初から勘が鋭いとされてて表情見て察することが出来る人だったから見事にカウンセラーの爆発事故を自分の事件と結び付けられました拍手

勘が鋭いだけで全くその能力を活かせないのが惜しいあせる探偵やらせたら光るだろうにキラキラキラキラ


★★★★★★★★★★★★★★★★★

今夜今井悠貴くん

23:15分テレビ朝日

【24JAPAN】

20:00時テレビ東京

【強行犯係樋口顕微

出演します。

ぜひぜひ見て下さいね。

健康第一で撮影がんばれがんばれ(*⁃͈ᴗ•͈)♡*

★★★★★★★★★★★★★★★★★

【Abema】

【TELASA】

14話のAbema TELASAは本編から遡って39日前… アンドレ林(村上淳)が神林民三(高橋和也)を雇うまでの物語。
とゆーかアンドレに適性検査されてる神林かな? 最初から成功しても失敗しても どちらにしてもアンドレは跡形もなく神林一派を消す予定だったんだな。
 本当に本質から遠い人ばかりがお亡くなりになって( ˃ ⌑ ˂ഃ )

でもこのオリスト各設定を日にちごとに遡るとよく出来てるなあ…本家無視で作ったら きっと日本人好みの良作だったろうな❤︎

【出演】


獅堂現馬唐沢寿明

獅堂六花木村多江

獅堂美有桜田ひより


朝倉麗 …仲間由紀恵

朝倉遥平筒井道隆

朝倉夕太今井悠貴

朝倉日奈森マリア 


CTU (テロ対策ユニット)

水石伊月栗山千明(CTU1支部A班のチーフ)

南条巧池内博之(CTU暗号解析係長)

 マイロ時任勇気(CTU2支部の暗号解読係)

田中瑛子遠田恵理香(1支部A)

鬼束元司佐野史郎(CTU東京本部第1支部長)


上州でんでん(闇の情報屋)

皆川恒彦前川泰之

氷川七々美片瀬那奈 

長谷部研矢 …上杉柊平

岸本岸学

桑村レン栗原類

秋山昇内村遥

金田一忠天野慶久

相馬出合正幸

長田孫六綾田俊樹

山城まどか櫻井淳子

磯村滋子水野久美

明智蘭兎本有紀

明智ヒロシ鳴海竜明

小菅栗田芳宏

小畑緑子… 霧島れいか(CTU第一支部A)


アンドレ林村上淳

アレクシス林武田航平

中曽根尚道相島一之(CTU新東京本部長)

真行寺三保皆本麻帆

アサノサンヤ趙珉和 

ナカムラコーゴ伊藤教人


郷中兵輔村上弘明(CTU東京本部長)

三上徹石垣佑磨(3支部捜査員)

谷亜矢子長井短

横田君江李千鶴

陳元永福渋谷謙人

鮫島剛犬飼貴丈

函崎寿々柳美稀 

磯部楼里周本絵梨香

明智菫朝倉あき(CTU1支部A班の暗号解析係)

テッド福井飯田基祐

市来三次山口大地

葵塔子西丸優子(夕太のカウンセラー)

神林民三高橋和也

乙守清介神尾佑(偽函崎要吾)