今夜 

23時15分 

テレビ朝日 

【24JAPAN】

14話に 

今井悠貴

くんが 

朝倉夕太

役で 

出演致します


アップ24JAPAN公式さんによるアップ
今夜の仲間由紀恵さんと悠貴くんの
芝居合戦は圧巻とのことですえーん

【24JAPAN公式Twitter】

 

 ダウン朝倉夕太SNS特別映像ですってよダウン

こーゆー映像作って下さる
24JAPANさん有り難いえーん
ありがとうございます


【13話あらすじ】


【13話 感想】

13話では今井悠貴くんの本編登場はなしだけど14話の今夜に悠貴くんが登場することは確約されているので張り切ってリアル視聴しますキラキラ

ついに獅堂現馬(唐沢寿明)が六花(木村多江)美有(桜田ひより)を救出ビックリマークそして神林(高橋和也)滅亡オバケ神林に至っては13時間も付き合って来たから 何か愛着湧いて来てた 笑 引き換えにまた新しい敵アレクシス(武田航平)が登場して来たよあせる次から次へと第2 第3の矢を放って来るけど ココまで主要キャラおよそ13〜14人お亡くなりになられて旅客機やら敵やら合わせたら凄いことになってるんですが…アセアセそれでも、まだ乙守清介(神尾佑)生きてるよねはてなマーク実はラスボとかだったら私の身体は何らかの発作おきそう

朝倉麗(仲間由紀恵)の支援者て麗が総理大臣にならなければ夕太(今井悠貴)がやってもない罪の犯人に仕立てあげらてしまうって…何その闇組織叫びそんな邪悪な巨大な組織に支えて貰って総理大臣になる予定だったのはてなマーク  
まあ…でも善悪も物語の流れも関係なく個人的に私にとっちゃ この支援者様方々はNICEでGJグッド!不純な動機ではありますが あなた方がいることにより 我が推し夕太の出番が増えますからラブ

にしても山城まどか(櫻井淳子)も命までは賭ける信念もなく 麗の背後の圧力に怯えて最後まで貫く勇気がないなら最初から一国のトップになろうとする人間の足を掬うような大それたことするべきじゃないよ汗人が亡くなってから引くのはジャーナリストとして どうなのはてなマーク
あと私の記憶と解釈が正しければだけど…明智菫(朝倉あき)は500万円で機密情報を売って息子のヒロシ(鳴海竜明)の治療に当てた。マドレーバ連邦の架空口座から明智蘭(兎本有紀)の口座に毎月100万円を5ヶ月振り込まれてたって…菫の口座にではなく蘭の口座にはてなマークて…話なんだけど…この話は生前の菫の話から入金額も一致してるし水石チーフ(栗山千明)と南条係長(池内博之)はすでに知ってたことで…このくだり要るはてなマークてど素人の分際(ごめんなさい🙏)で思ったんですけど…もう一度 蘭に確認する必要があったのは更に登場するテロリストの存在に気付かせるためと 7年前の夜のとばり作戦に関係があることを確実にCTU内に気付かせるためってことだよねはてなマーク
ビックリマークCTU内にまだスパイがいますよって…水石チーフは ずっと本質に近付く誘導してるように見えてココまで常に怪しんで来たけど…自分自身でもう1人CTU内に内通者がいるって言うのは不自然だから水石チーフをテロ組織の強力者だと仮定するの難しくなるあせる実はマイロ(時任勇気)とかだったらどうしよう叫び

ほんと美有(桜田ひより)ウゼームカムカ
わざとはてなマークわざとなのはてなマークいつまで経っても足手まといで学習能力がないパンチ!ママがお腹痛いって苦しんでるのに よく男の元に走っていけるよねはてなマーク研(上杉柊平)が建物にいないからって救助隊にぎゃーぎゃー喚くなってむかっあたおかにも程があるわドンッ空気も読まず余計なことベラベラ喋る暇あったら早く現馬に六花が具合い悪いこと伝えろよパンチ!何処までも使えない奴だなムカムカ

現馬も研に偉そうな説教する前に娘の躾をちゃんとしろってパンチ!

こうやって美有にイライラしてますけど…多分、今夜の我が愛する推しの夕太(今井悠貴)も引けを取らないほどのウザキャラで ああ言えばこう言う理屈こねくり回して来るに違いないと予想しているので思いっきり贔屓目の擁護体制に入らなけばならない。推しを守り甘やかすのが私がファンとして唯一出来ることウシシ
13話のAbema TELASA は本編から遡って 26日前 夕太(今井悠貴)とカウンセラー葵塔子(西丸優子)のメンタルクリニックでの物語。
新年1発目で2クール1話目のオリストに2回目の今井悠貴くんキター‎⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 24JAPAN様ありがとうございます 地面掘るほどに頭こすりつけながらの土下座で心から感謝しておりますお願い
贔屓目なしに どう考えてもナイフ持って襲って来た相手を突き落とすってのは正当防衛でしかない。だからその後の隠滅がなければ…とはなるけど事態は もうそんな生ぬるいものではなくなってるな。罪があろうとなかろうと すべては麗次第アセアセ


【出演】

獅堂現馬唐沢寿明

獅堂六花木村多江

獅堂美有桜田ひより


朝倉麗 …仲間由紀恵

朝倉遥平筒井道隆

朝倉夕太今井悠貴

朝倉日奈森マリア 


CTU (テロ対策ユニット)

水石伊月栗山千明(CTU1支部A班のチーフ)

南条巧池内博之(CTU暗号解析係長)

 マイロ時任勇気(CTU2支部の暗号解読係)

田中瑛子遠田恵理香(1支部A)

鬼束元司佐野史郎(CTU東京本部第1支部長)


上州でんでん(闇の情報屋)

皆川恒彦前川泰之

氷川七々美片瀬那奈 

乙守清介神尾佑(偽函崎要吾)

長谷部研矢 …上杉柊平

岸本岸学

桑村レン栗原類

秋山昇内村遥

金田一忠天野慶久

相馬出合正幸

長田孫六綾田俊樹

山城まどか櫻井淳子

磯村滋子水野久美

明智蘭兎本有紀

明智ヒロシ鳴海竜明

アンドレ林村上淳

小菅栗田芳宏

小畑緑子… 霧島れいか(CTU第一支部A)

アレクシス武田航平



郷中兵輔村上弘明(CTU東京本部長)

三上徹石垣佑磨(3支部捜査員)

谷亜矢子長井短

横田君江李千鶴

陳元永福渋谷謙人

鮫島剛犬飼貴丈

函崎寿々柳美稀 

磯部楼里周本絵梨香

明智菫朝倉あき(CTU1支部A班の暗号解析係)

テッド福井飯田基祐

市来三次山口大地

葵塔子西丸優子(夕太のカウンセラー)

神林民三高橋和也