今夜 
11時15分 
テレビ朝日 
6話に 
今井悠貴
くんが 
朝倉夕太
役で 
出演致します
✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝

【5話あらすじ】

【5話感想】
1週間経つの早いなあ…。
あらゆる問題が とっ散らかり過ぎて論点見失ってたけど…何ではてなマークプロのテロ組織に朝倉麗(仲間由紀恵)は暗殺されようとしてるのか5話まで全くそこにズームされないまま来ている汗真相にたどり着くまで何人お亡くなりになってゆくんだろう…あせる

このドラマ始まって以来1番ゴミだと思ってた剛(犬飼貴丈)が早々に滅亡汗オリストの神林(高橋和也)の話ぶりから滅ぼされるだろうと予想は出来たけど なかなかの爆速だった。 あれだけ準備してアクシデントに その場しのぎの対応しか出来なかったばかりに…汗こんなリスク高いこと安請け合いして目先の利益に飛び付いて無残に散るとは…お金を得るには傾向と対策を怠る浅はかな人間は使い捨てになることを身をもって教えてくれた剛ありがとうビックリマーク君の愚かでポンコツな生き様は忘れないよ 笑 
バ先の店長すらすでに滅んでるから用が済めば研矢(上杉柊平)も消されるんやろな。  

この事件にいったい何人のテロリスト側の手先(何も知らない下っ端含め)が潜んでんだか分からなくなってきた汗
配信版見て今までノーマークで全く疑わなかった寿々(柳美稀 )のパパ函崎要吾(神尾佑)は絶対に怪しい叫び神林は絶対に寿々側にも仕掛けてるあせる
もしかしてだけど 
CTU軍、朝倉軍、六花(木村多江)軍、美有(桜田ひより)軍の 
4場面それぞれにテロリスト配置されてるはてなマークと仮定したら
六花軍は当然、函崎しかいないしガーン
予告見る限り朝倉軍で1番怪しいの優しいパパの朝倉遥平(筒井道隆)しか考えられないよ叫び
怖えーっっ 滝汗
8割みんなテロリストだと思って見た方がいいのかなはてなマーク神林の上にも誰かいるし汗
誰だよ黒幕汗誰だよ車内の死体汗誰だよ夕太(今井悠貴)のカウンセラーパンチ!
分からないことばりだわ。

とにかく今井悠貴くんはどうにかして絶対に24話最後まで生き残ってくれえーん(どんな物語を想像してるんだよ?本家見ろよ自分 )
こんなに毎回 主要キャラであろう人物がバンバンお亡くなりになるなんて自分の推しの命が心配になって来たよ ガーン
ウォーキングデッドの最初の頃ダリル死なんでくれ症候群発症した人 多発したと思うけど…その気分だから今の私は

24JAPAN見てると自分の想像力が回を追うごとにゾンビ映画見てる感覚になって来てるんだけど全てはアメリカ本家見たら解決する話なのにココまで頑張って情報を得ないようにして来たのにココで負けて良いのか?見てスッキリするか見ずにドキドキし続けるか…平和で暇人なこの葛藤(笑)

ついに麗は夕太に事件の真相を確認するけど夕太は答えない。
このシーンの悠貴くんと仲間由紀恵さんの目力 痺れたわあラブ何回見ても飽きないビックリマークこれぞ演技派ビックリマーク かっこいいビックリマーク


【TELASA】

今週のAbema TELASAのオリストは本編から遡って10日前…剛スペシャルな感じですね 。剛が滅んでゆくまでの物語。
同情する気になれないほど最後までどうしようもない軽薄さでした汗
ドキドキキャンプの岸さん地味に組織で効いてるビックリマーク

【24JAPAN公式Twitter】

 

 ダウンアップ24JAPAN公式Twitterよりアップダウン

24JAPAN公式さんのTwitterより 
ありがとうございます♡
素敵な家族が出来て良かったね (* ˘̴͈́ ꒵˘̴͈̀ )


【出演】

獅堂現馬唐沢寿明

獅堂六花木村多江

獅堂美有桜田ひより


朝倉麗仲間由紀恵

朝倉遥平筒井道隆

朝倉夕太今井悠貴

朝倉日奈森マリア 


CTU (テロ対策ユニット)

水石伊月栗山千明(CTU1支部A班のチーフ)

南条巧池内博之(CTU暗号解析係長)

明智菫朝倉あき(CTU1支部A班の暗号解析係)

マイロ時任勇気(CTU2支部の暗号解読係)

田中瑛子遠田恵理香(1支部A)

鬼束元司佐野史郎(CTU東京本部第1支部長)


上州でんでん(闇の情報屋)

氷川七々美片瀬那奈 

函崎要吾神尾佑

函崎寿々柳美稀 

長谷部研矢上杉柊平

神林民三高橋和也

皆川恒彦前川泰之

市来三次山口大地

山城まどか櫻井淳子

磯村滋子水野久美

秋山昇内村遥

金田一忠天野慶久


郷中兵輔村上弘明(CTU東京本部長)

三上徹石垣佑磨(3支部捜査員)

鮫島剛犬飼貴丈

谷亜矢子…長井短