決してマネしないでください
最終回感想【12月14日 O.A】

【最終話あらすじ】

7話でフラレた掛田氏(小瀧望)の空想は具現化し叶えられ30年後偉人となり照れ掛田氏と飯島さん(馬場ふみか)は遠い先の未来まで仲睦まじく一緒に過ごしていますラブ


【最終話 今井悠貴くん贔屓な感想】

今井悠貴くん決マネでは凄く身体張ってました。滑ったり転んだり走ったり叫んだり凄く躍動的でコミカルな有栖伊音くん演じてたなあ新たな引き出しと可能性それが見ていて凄く嬉しかったラブ

ジャニーズのお2人とも凄く良い関係が築けてるみたいだしラブ他の共演者の方々ともきっと良い関係だったのではないかなはてなマーク

有栖くんとテレスくん献身的に掛田氏のお世話して こんな2人を友人に持つ掛田氏が本当に羨ましかったなあ爆笑


今は終わりを迎えて凄く悲しいあせる

もう決マネの宣伝しないのが寂しいショボーン

もっともっと見たかったえーん

登場人物みんな誰も争わない悪者もいない凄く平和なドラマで毎週癒されてた


原作ファンの方はきっとこんなの有栖くんじゃないと気分を害する方もいらっしゃるかなと思います汗私も割とアニオタ原作厨だから実写化された作品見て「は?」 なったこともあるけどあせるコレが役者を推しに持つ弱みショボーン有栖くんの人生を少しだけお借りして悠貴くんが見せることで原作に有栖くんが生まれて来てくれたこと この作品が世の中に生まれて来てくれたこと 蛇蔵先生にたくさん感謝しました おねがい

有栖くんだけじゃなく全キャラクターみんな大好きになってしまう私を含め たくさんの人がこれから原作を愛することになると思いますきっと役者を推しに持つファンの方はみんな原作も愛してゆくんだと思いますおねがい


もうアリスくんとテレスくんと掛田氏と飯島さんとゾンビちゃんと白石先生と高科先生みんな大好きになっちゃって一緒に応援してたから見れなくなるのつらいえーん1話スタートした時からこの終わる日を恐れてたけどやっぱり喪失感があるショボーン


掛田氏と飯島さんの恋が普通だったら1  日で成せることを時間をかけて少しづつ距離を縮めながら展開して友人たちや先生までも掛田氏を応援してゆくところがとっても和むドラマでしたウインク 

このドラマを今年最後に見れたことは私の救いになったなあラブ

悠貴くんの決マネでの起用や活躍には感謝の気持ちしかありませんお願い

悠貴くんの可能性を最大に表現させて貰えてる そんな場を与えて下さって本当に本当にありがとうございましたラブ

出演者の皆さんスタッフさん監督さん皆さま本当にお疲れ様でした

こんなに楽しくて素敵なドラマをまた見れることを心の底から期待しています!

3ヶ月間本当にありがとうございましたラブ

悠貴くん有栖伊音くんになれて本当に本当に良かったねラブ



【出演】

掛田誠小瀧望 (ジャニーズWEST )

飯島馬場ふみか

テレスラウール (Snow Man/ジャニーズJr.)

有栖伊音今井悠貴

白石教授マキタスポーツ

高科教授石黒賢

小鹿のゾンビ…佐野ひなこ
田中さん…織田梨沙
アップ蛇蔵先生より有り難いお言葉アップ