BMW ALPINA | イリオス高岡スタッフブログ

イリオス高岡スタッフブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!


イリオス高岡です✨


久しぶりの更新になります笑い泣き


そして早いものでもう2月びっくり


毎年この時期になると、「これから忙しくなるなぁ…真顔」と少しビビってしまうスタッフNです(笑)


そういえば最近、イリオス高岡にスーパーカーが入庫したんですグラサン


それがこちら!!






BMW B7  ALPINA

今回、全面ガラス撥水とレザーコートをご用命いただきましたルンルン

大迫力!!ホイールが大きい!!後部座席のドアも大きい!!

なかなかお目にかかることができない、貴重なお車でした爆笑
そして、オーナー様の元へ!納車完了ですOK

洗車や各種メンテナンスでまたお目にかかれる日をスタッフ一同楽しみにしておりますウインク

ボディメンテナンス、ホイールコーティングのキャンペーンもまだまだ期間中ですダッシュ

皆さま、ぜひイリオス高岡をご利用くださいませ照れ

それでは、また~👋