お披露目 | イリオス高岡スタッフブログ

イリオス高岡スタッフブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!


イリオス高岡です✨


三連休、皆様楽しんでおられますか!?


この三連休は結構いろんなところでイベントが行われているみたいですね!!

(スタッフNも行きたいのがありましたっ笑)


さて、先日ホイール単品のコーティングをさせていただいたのですが…


なんと!!そのホイールにタイヤを組んでお車に履かせてお客様が来店してくださいました~爆笑爆笑

コチラです下矢印

何のお車か分かりますか~!?

旧車好きさんなら余裕かなっニヤリ?

あ、もうこれは分かりますよね照れキラキラ


そう!!
正解は、TOYOTA  MR2グラサン

何年も前にレストアして、ピッカピカな状態を保っておられるオーナー様。

ボディだけでなく、ホイールもしっかりコーティングキラキラ

綺麗な状態を保っていただけると、施工した側もとっても嬉しくなりますルンルンルンルン

それにしても旧車ってほんと良いですよね…ラブ

似てるようで、似てなくて。

個性があって素晴らしいグッグッ

そして走りを楽しめる車が多いなって個人的に思います。

そしてもう一台!

こちらは以前コーティング施工させていただいたお車。

TOYOTA コンフォート GTZ

先日、コーティング施工後一回目のメンテナンスにお越しいただきましたニコニコ

コーティングの効き目もバッチリOK水弾き抜群でしたよ音符

というかこんなピカピカなコンフォート、見たことない…笑

どちらのお車も、これからもずっと綺麗を保てるようにキラキラ

イリオス高岡が全力でお手伝いさせていただきますウインク

以上、今回は旧車のご紹介でした!!

それでは、また~👋