車種被り!! | イリオス高岡スタッフブログ

イリオス高岡スタッフブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!
イリオス高岡です✨

猛暑日が続いてますねガーン
みなさん、体調はいかがでしょうか!?

今月は日々の施工に加え、14歳の挑戦もありダッシュ
慌ただしくバタバタとしておりましたが、今月も無事に1か月を終えようとしておりますグラサン

はい、ではいつも通り施工したお車の紹介を…爆笑
今回は「車種被りシリーズ」笑い
今月は特に車種被りが多かったと感じているブログ担当Nです笑
それでは行きます~車

①トヨタ ハリアー (どちらもコーティング施工)

②トヨタ シエンタ (上:フィルム施工  下:コーティング)

③レクサス GS (どちらもコーティング施工)


入庫したタイミングも近くて、ほんとびっくりびっくりびっくり
イリオスの敷地内に同じ車が並んだりして…笑
他のコーティング屋さんでもあるのかな?と思うブログ担当でしたチュー

それでは、また~👋