もうすぐ夏だぁぁー!! | イリオス高岡スタッフブログ

イリオス高岡スタッフブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!


イリオス高岡です✨


いや~…暑いですね笑い泣き


毎日暑くバテバテなブログ担当Nです泣き笑い


毎日、メンテナンスやコーティング、フイルム施工などなど…


いろいろ作業をさせていただきましてありがとうございます爆笑


最近ではやっぱり夏にむけてなのかフィルム施工が多くなって来ていますニコニコ


あとは梅雨時期ということもあり、ガラス撥水のご要望もいただいておりますねルンルン


はい、それでは!!


いつも通り、施工したお車のご紹介をしていきますね照れ


今回は施工内容ごとに音符


車ボディメンテナンス車
①フォルクスワーゲン ゴルフ 
ポリッシュメンテナンス


②トヨタ ランドクルーザープラド
アップグレードメンテナンス

③トヨタ ハイエース
洗車メンテナンス
ホイールコート



星コーティング施工星
①マツダ CX-8
クォーツガラスコート


②レクサス LC500
プラチナガラスコート




一言にメンテナンスやコーティングといってもいろいろありますよね爆笑

というか、他にも紹介したい車があったんですけど…写真の枚数が多いと言うことで載せれなかった…えーんえーん

残念すぎるえーんえーん

そんなこんなで今回はこれで紹介をおしまいにしますねガーン

グダグダになっちゃって、ごめんなさーい魂が抜ける

それでは、また~👋