奇跡が起きた最終日!! | イリオス高岡スタッフブログ

イリオス高岡スタッフブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

イリオス高岡です✨


明日から五日まで、GW休暇をいただきます🙏


今日、最終日だったのですが…


イリオス高岡あるある爆笑車種被りチュー


今回は、なんと!!


色違いも含め、4台被っちゃいましたグラサン


ご覧くださいっっ!ホンダ N-BOX custom4連チャン!


①洗車メンテナンス

三重県からのお客様です。いつも、遠いところご来店ありがとうございますアセアセ


②洗車メンテナンス+ハイウェイガードコート

③熱処理イリオスコート(コーティング施工)

④ポリッシュメンテナンス
ネコミミちゃんのN-BOX!珍しいですよね~!!




もともと、3台の入庫は確定していたのですが、まさか今日突発でN-BOXが入ってくるなんて…チュー

しかも、4台共全部customって凄くないですかニヤリ!?

今日だけ、イリオスがN-BOXのショップになったような…笑

いろんな初めてを経験できて、とっても楽しく仕事ができているWeb担当なのでした照れ

それでは、また~👋

皆様、良い連休をお過ごしくださいねルンルン