クリーニングのご依頼が増えてます | イリオス高岡スタッフブログ

イリオス高岡スタッフブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

イリオス高岡です✨


2023年が始まって約二週間。 

みなさまいかがお過ごしでしょうか!?


新年始まってからすでに二件のルームクリーニング、シートクリーニングのご依頼を受けておりますグッ


新年会のシーズンですもんね!!


シートの下や、内バリの中に汚れが…そんな時はイリオス高岡におまかせくださいニヤリニヤリ


作業風景です⬇⬇



内バリを外して、まずは拭き掃除✨

細かいゴミも取っていきます!

今回はシートの汚れだったので、とりあえずシートをはずします✨

換気中~爆笑

シートを更にバラして…

内側から綺麗に!!洗いまーすウインク


そして、リンサーという機械をつかって最終仕上げ✨

こんな感じで作業をしていって、元に戻して作業完了となりますニコニコ

表面の汚れだけとっても意味はありません!!

内側の根本的な汚れから徹底的に取る!!!!

ここまでやるのがイリオス流ニヤリニヤリ

自分ではどうにもできない…そんな時はぜひ音譜
私たちにおまかせください爆笑