~日帰り観光旅行 in 大阪~ | イリオモテ☆ヤマネコのブログ

イリオモテ☆ヤマネコのブログ

ブログの説明を入力します。

更新するのが遅れてしまいましたが、昨日(29土)に僕の母と一緒に大阪満喫日帰り観光旅行にて、『通天閣』と『大阪城』と『宝石店(宝石工房)』に行ってきました♪

歩いての移動が多く、足のふくらはぎが筋肉痛になる程ぐらい大変でした…(; ̄ー ̄A(笑)

通天閣の最上階5階の展望台では、ビリケンさんとの2ショット記念撮影が出来てまして、そのビリケンさんとの記念撮影をする時に2人組の兄さんが記念撮影を撮った後に『この写真…めっちゃええやんヽ(*´▽)ノ♪☆♪ヽ(´▽`)/』…と笑いながら言うパフォーマンスもありましたよ♪是非一度行って見て下さい!
あと、通天閣スカイウォークっていう実際に通天閣の外側に出て歩ける体験もありましたので、挑戦してみて下さい!(高所恐怖症の方にはオススメ出来ませんが…(ーωー;)笑)

昨日1日大阪をたっぷりと満喫出来て、とても満足しました♪(*^ω^*)











Android携帯からの投稿