久しぶりにプチ遠出で千葉に行って来ました車

まずは、三井アウトレットパーク幕張

少しブラブラして、

MIDTREEEというカフェで休憩。


ハンバーグ、オムライス、パンケーキなど

美味しそうなメニューが色々ありましたが、

季節のタルトを注文。


しかし、想像していたタルトと違いました泣き笑い


何のタルトだったかも覚えていません昇天


スプーンが可愛かったです桜


ちなみにこのカフェはアウトレットではなく、

向かいの商業施設に入っていたので、

アウトレットの駐車券は対象外でしたバツレッド


結局アウトレットでは何も買わなかったので、

駐車料金を払うことになって悔しかったです笑


* … * … * … * …* … * … * … * … *


このあとは、久しぶりの舞浜へ。


イクスピアリ、アンバサダーホテル、

ボン・ヴォヤージュ、ランドホテルなど。



ディズニー好きですが、リゾートラインは

あまり写真を撮ったことがなかったので

この日に動画や写真を撮ってみました。


曇っていましたが真顔


シンデレラ城も少し写っています笑


ほぼボン・ヴォヤージュ笑


動画は短め笑


結果、曇天以前に微妙な撮影でした昇天


* … * … * … * …* … * … * … * … *


イクスピアリでは、久しぶりのクアアイナへ。

安くはないけれど、やっぱり美味しいですねニコニコ



マネケンでは限定メニュー。

バターたっぷりで危険な美味しさでした照れ


* … * … * … * …* … * … * … * … *


何処かのディズニーホテルで

久しぶりにケーキでも食べたかったけれど、

高いのしか残っていなかったり、

2時間くらい先まで埋まっていたりで断念悲しい



アンバサダーホテルでは、結婚式に遭遇。


私たち夫婦もここで挙げたので、

見掛けるとつい気になってしまいますイヒ



あとはディズニーストアで買い物して、

最後にスタバでコーヒーを買って帰りましたうさぎ