Onとコラボしたテニスコレクションを見に

ビームス メン 渋谷へ行って来ました。


駅から5分ちょっと歩くからか、

渋谷でも人が少ないエリアで良かったですニコニコ


* … * … * … * …* … * … * … * … *


お店はテニス一色でしたテニス


入るとイチオシのスニーカーキラキラ


これでもかっていうくらい並んでいます笑

写真だとわかりませんが、

スニーカーはスイスと日本の国旗付きです。



ショーケースをよく見ると…


テニス界のレジェンド、

ロジャー・フェデラーの直筆サインが〜ラブ


こちらは歴代のフェデラーモデルかな!?


アパレルも少しありました。


* … * … * … * …* … * … * … * … *


向かいの北谷公園では

期間限定でイベントをやっていました。


北谷ちゃたんと読んだ人は沖縄好きな人ですね笑



キッチンカーが出店していました。


ドーナツを購入ピンクドーナツ



テニスコートもありました。


的入れ?的当て?開催中テニス


やってみたら、2番目に大きな穴にイン!!


賞品はキッチンカーのドーナツ。


先ほど自分で買ったので複雑な気分泣き笑い


まぁ、2種類食べられたので良かったかな笑


ちなみに素材にこだわっているようです下矢印

沖縄の粟国島の塩が気になりますウシシ


素朴で美味しかったけれど、

1個500円はちょっと高いなぁアセアセ


* … * … * … * …* … * … * … * … *


公園の隣には、マリメッココラボの

BLUE BOTTLE COFFEE


可愛いなぁブルーハーツ


* … * … * … * …* … * … * … * … *

この近辺のスタバも行きました。

写真は1枚ですが、

雨宿りでもう1店舗行っちゃいました傘


* … * … * … * …* … * … * … * … *


最後にヒカリエで夕飯を調達スプーンフォーク


商品券があったので、

ちょっと贅沢して浅草今半梅の花飛び出すハート


支払いは2つで500円以下チョキ


お肉はもちろん、豆腐も美味しかったなぁニコニコ


家に米があったので、こちらはおかずのみ。

生麩、湯葉、豆腐焼売など、

体に優しそうなのに美味しくて満足でしたニコニコ


* … * … * … * …* … * … * … * … *


おまけ。


旦那が去年買ったOnのスニーカー気づき