続きです。


奈良公園を出てからは旦那と別行動でした。

旦那は駅に戻ってサンマルクで休憩、
私は徒歩25分のスタバに向かいますあしあと



奈良公園の近くで

一時停止の取り締まりをしていたり…


奈良県庁前でせんとくんを見たり…


のどかな景色に癒されたり…


聖武天皇って聞き覚えあるなと思ったり…


奈良公園を離れたら人も少なくて、

快適な25分間でした音符(暑かったですが煽り)



スタバは茶色い建物です下矢印(記事は次回)


* … * … * … * …* … * … * … * … *


このあとは奈良駅に戻ります。


20分ちょっと歩くつもりでしたが、

バスが間もなく来そうだったので乗ることに。



そして、旦那と合流。


…のはずが、近鉄奈良駅ではなく

JR奈良駅に来てしまったようです滝汗


そして13分歩いて近鉄奈良駅へ。


バスに乗らず歩いた方が早かったかも汗うさぎ


* … * … * … * …* … * … * … * … *


近鉄奈良駅で無事に合流して、お土産を物色。


自分たち用にこちらを購入下矢印


大仏の手くっきぃ

三輪そうめんという麺が入っていて、

ポリポリ食感も楽しめました音符



神鹿最中

お世辞でも鹿に見えるとは言いにくいです笑


吉野柿やアーモンド入りの珍しい最中でした。


クッキーも最中も美味しくて気に入ったので

お土産用にも買えば良かったですねー



続きますくるくる