続きです。


奈良を出て15時頃に大阪に戻り、

道頓堀に行ってみました。


この周辺は何処もすごい人…もやもや


一応グリコも撮っておきました笑



小腹が空いたので、大丸の551蓬莱へ。


1〜2時間後に夕飯を食べる予定なので、

私は豚まんとエビしゅうまい。

豚まんは前夜も食べましたが好きなので良し笑



天津飯が好きな旦那はガッツリ爆笑



再びブラブラ。



通天閣付近は空いていました。


コーヒーでも飲んで休憩したかったのですが

良さそうなカフェがなかったので戻ります。


駅に向かう途中、テニススクール発見テニス

通天閣前というスクール名が良いですねキラキラ

通いたいです笑

* … * … * … * …* … * … * … * … *

難波駅付近のデパ地下でお土産物色タイム。


難波、梅田、道頓堀、心斎橋など、

似たようなイメージでいまいち把握できず、

何処で何を買ったのかも不明です驚き



茅乃舎の大阪限定商品下矢印



続いて、関西版の崎陽軒シウマイ弁当お弁当


商品化された時に食べたいと思っていたのに、

すっかり忘れていました驚き


この時買っても食べる機会がなさそうなので

泣く泣く諦めましたえーん


次に行ったら必ず!!


お弁当の詳細はこちら下矢印



もう1つ、気になっていたけれど買わなかった

りくろーおじさんのチーズケーキ

※画像はホームページより


もう、本当に美味しそうでした照れ


ホールではなく食べ切りサイズがあれば、

買ってその辺で食べたかったですよだれ


代わりに(?)、薪パイを買ってみました。

サクサクでほんのり甘く、ハマりそうです飛び出すハート


* … * … * … * …* … * … * … * … *


歩き疲れて、18時頃ようやく休憩。


CAFE BREAKという、

大阪の会社のカフェでした。


続きますくるくる