奈良公園の続きです。


まずはお気に入りの鹿3連発笑


そして奈良公園らしい標識下矢印

私たちがこの辺にいた時だけでも

横断している鹿を2回くらい見たので、

頻繁に通るんだろうなぁダッシュ



興福寺の五重塔は工事中。


なので(?)拝観料は払わず、

お寺も見える範囲だけにしました泣き笑い(真横から)


旦那念願の国宝館は入りました。

歴史が苦手な私も阿修羅像は知っています笑


館内は撮影禁止だったので窓口の折り紙だけ下矢印


* … * … * … * …* … * … * … * … *


実は、奈良公園は鹿だけで、

お寺などは別の場所かと思っていた夫婦です驚き


なので行きたい所が全部ここにあったとは…

と、嬉しい誤算(?)でした爆笑



ただ、すっっっっっごく広いですねびっくり


奈良駅に着いてから約2時間、

暑い中ほぼ歩きっぱなしでした煽り


そしてこのあとも歩いて移動ですあしあと



続きますくるくる