続きです。


2日目の朝ご飯は、前日に買ったおにぎりおにぎり


チェックアウトして、

難波駅のロッカーに荷物を預けます。


ロッカーの近くでは

念のため目印になる写真を撮っておきました下矢印

帰りは案の定迷ったので、

撮っておいて良かったですOK(私ナイス笑)


* … * … * … * …* … * … * … * … *


この日は奈良に向かいました。


旦那は初めて、私は中学の修学旅行以来です。



まずは奈良公園へ。


奈良駅で降りて、

みんなの後をついて行きました笑



着くと想像以上に鹿がいてビックリびっくり


最初は鹿に夢中になって歩いていましたが、


近くにいた小学校の先生が

「足元気を付けながら歩いてね」と言っていて

そこからは目線を落とすようになりました

うんちが至る所に落ちておりましたアセアセ


先生ありがとうございます笑


* … * … * … * …* … * … * … * … *


若草山の鹿。

人と建物がなければ大草原にいるかのようキラキラ



子鹿にそーっと近づいて撮影。

なんだか警戒されて逃げられた感じ!?


* … * … * … * …* … * … * … * … *


東大寺に入ります。


中指が曲がっていたのですねびっくり



春日大社の鳥居神社


春日大社


ここ以外にも石灯籠がたくさんありました。


続きますくるくる