続きです。


大阪に戻って、夕飯です。


お店は串かつ七福神にしました。



お願いが多めですね笑下矢印


お通しのキャベツはサービスのようです。


ドリンクはライムのチューハイ


まずは、少しお得な盛り合わせを2つ。

牛肉、海老、キス、青とう、レンコン、うずら

でした。



あとは単品でハモ、イワシ、インカのめざめ、

チーズ、アスパラ、まぐろなど。


左の骨が出ているものは、

旦那念願のチューリップ(メニューでは若鳥)。


色んなものを美味しく頂きましたニコニコ


もっと食べられそうでしたが、

キリがないので止めた感じです笑


ちなみにほとんど1本150円で、

幾つか220円、チューリップが250円でした。


* … * … * … * …* … * … * … * … *


梅田周辺で買い物してホテルに戻ります。


ホテルは梅田ホリックホテルでした。

部屋の写真を撮り忘れ、ラウンジのみ下矢印

せっかくなのでドリンクとお菓子を頂いて、

ラウンジで少し休憩コーヒー



アメニティ類も置いてあって、

スキンケアはDHCでした。


* … * … * … * …* … * … * … * … *


梅田で調達した夜食を頂きます笑


たこ八のたこ焼き


551蓬莱の豚まん


ケントハウスのケーキ

左はパイナップル+マスカルポーネ。


あとはスタバでコーヒーをテイクアウトコーヒー



こちらは持って帰ったカール。

ドンキで買いましたが、
あとでもっと安い所がありましたガーン


続きますくるくる