少し前ですが、誕生日のお祝いに
関西旅行に連れて行ってもらいました音符

交通手段は久しぶりの夜行バスバス

大阪のホテル+横浜発着の夜行バスは
旦那が入院中に手配してくれました爆笑

* … * … * … * …* … * … * … * … *

まずは出発日の夜。


早めに横浜に着いて、スカイビルのスタバへ。

スタバ閉店後は、その辺で待つことに…笑


* … * … * … * …* … * … * … * … *


バスの休憩は2回。


最初は静岡SAだったはず。

TAMIYAコーナーがありました下矢印


夜中2時に小腹が空いて揚げ物…滝汗



4:40頃に滋賀の土山SA着。


最近はこの時間から明るいのですね晴れ


八天堂の商品発見目


コンビニではカール推し爆笑

でも高いので、大阪に着いてから買うことに。



GODIVAと八ツ橋のコラボも気になりましたが

京都には行かないので我慢しましたショック


いつか行ったら買いたいので、

それまで売っていることを願いますお願い


* … * … * … * …* … * … * … * … *


7時過ぎに大阪の梅田に到着。


バスでは熟睡できなかったものの、

足を伸ばせたので体はラクでしたOK



ホテルに荷物を預けて、観光スタートです音符


続きますくるくる