何度も行っているスカイツリーですが、
ソラマチの西側の存在を最近知りましたびっくり

スタバ、マツキヨ、ワークマン女子、ATM、
auショップなど、暮らしに関するお店が多め。

ちなみにスタバは西と東の2店舗あります。


西側に向かう時に通った所下矢印


そして西側での写真はこの1枚のみ下矢印



* … * … * … * …* … * … * … * … *

こちらは10年ぶりくらいのチーズガーデンイエローハーツ


バスクチーズケーキと抹茶チーズケーキですニコニコ


チーズケーキの種類豊富で悩みましたよだれ


* … * … * … * …* … * … * … * … *


初めてのパンコッペパン

ベーコンエピ以外は

何だったか忘れてしまいました昇天


* … * … * … * …* … * … * … * … *


最後は、店舗が減ったらぽっぽ


ソラマチ限定の

窯出しポテトアップルパイを買ってみました。

トースターで温めて美味しく頂きましたニコニコ

看板商品のポテトアップルパイも
久しぶりに食べたいなぁよだれ

近いうちに買いに行こうかな笑


ちなみにスタンプカードが終了したようで、
LINEだかアプリへの移行もできず残念悲しい

学生の頃から地道に貯めていたのになぁ…。

* … * … * … * …* … * … * … * … *

相変わらず食べ物の写真ばかりでした驚き笑