美味&初めてのおやつ、スイーツなどですジンジャーブレッドマン



ローソン×GODIVA

以前食べた八天堂コラボより140円ほど高くて

さすがGODIVAですね爆笑


でも納得の美味しさでしたニコニコ



菓匠 徳増

頂き物です。


自分でも買って何度か食べていますが、

ハズレなしでどれも美味しいですニコニコ



ハートブレッドアンティーク

ねこねこチーズケーキの会社のパンコーナー


130円くらいが99円になっていたので

初めて買ってみましたコッペパン



ローソン×ありあけ

製造は山崎製パンでした。


ハーバーは栗の餡、こちらは栗のクリーム。

ハーバーのイメージにはならなかったけれど
ひんやりスイーツとして美味しかったです笑


こちらも気になっています下矢印



無印良品×ありあけ

見つけたら毎年買っている、期間限定商品気づき


上品な味ですお茶