最近食べた沖縄食材のおやつです気づき



スプーンで食べる紅芋


紅芋は沖縄産ですが、石川の会社でした泣き笑い

沖縄とか金沢とか石川とか徳島(産業)とか

色んな地名が出てきてややこしいですね笑



そして中身は…下矢印


旦那も私もスプーンで食べるスイートポテト

想像していたので、衝撃でしたびっくり


そして失礼ながらあまり美味しくなさそう…

と思ってしまいましたが、

意外にも(?)美味しかったですイヒ


味はスイートポテト、食感は水羊羹かな。


カロリーが低いのも良しグッ笑



チロルチョコ&黒糖のサンダー


チロルチョコは宮古島の塩入りスター


2種類のシーサーが入っていましたキラキラ


チロルチョコも黒糖サンダーも
普通に美味しかったです笑


アーモンドチョコレート

普通のアーモンドチョコよりは塩っぽいものの

そこまで塩!って感じではなかったですねー



ピュレグミ

旦那がグミ好きなので2回買いました爆笑