プレゼントを頂いた順番に…プレゼント



●Manhattan Portageのショルダーバッグ

黒以外もあるとは知りませんでしたびっくり



●アメリカのiPhoneケース

それまで使っていた左のもアメリカ製品です。



●NIKEのスニーカー

クッションが分厚くて履き心地良いですOK



●ジョンマスターオーガニック×ディズニーのヘアフレグランス

柑橘系の香りが好みイエローハーツ



●ReFaのブラシ

ブラシはどれも同じだろうと思っていたのに

うねりが綺麗におさまりましたびっくりキラキラ



●現金(PayPay)

一番現実的なプレゼントですね爆笑



●ディズニーJCBカードからのメール

ボイスメッセージと壁紙がもらえましたが、

割引券とかの方が良かったなぁ笑



●スタバのチケット

ありがたく使わせて頂きますお願い


* … * … * … * …* … * … * … * … *


おまけ。


今年は免許証の更新の年でした。


痩せてから行こうと思っていましたが、

痩せるどころか太ってきて、

期限も迫ってきたので諦めて行って来ました凝視

次の更新までには痩せよう…笑