横浜だとポルタにあるフルーツピークス


一度店内で食べて美味しかったので、

テイクアウト2回目の利用ですショートケーキ



左からロイヤルショート、淡雪&とちおとめ、

あまおう、雪月果だったかな!?


昨年もこの時期に

ほぼ同じケーキを買ったみたいです笑下矢印

いちごもタルト生地も美味しかったですニコニコ


ショートケーキは写真以上に大きくて

旦那には重かったそうですネガティブ


しかも食べながら

前回もそうだったと思い出していました爆笑


次に買う時は選ばないようにしないと笑


そして、他のフルーツも食べてみたいので

できれば別の時期に…。


* … * … * … * …* … * … * … * … *


こちらはサービスで頂いた、新商品の

果物家さんのフルーツキャラメルサンド下矢印


中身の写真は公式サイトより下矢印

ラズベリー、好みでしたニコニコ