オーシャンビューのスタバに行って来ました。


スタバも近隣の店舗も新しそうでしたキラキラ


1階はレジと10席ほどのイートインスペース。

※階段から撮った写真です

吹き抜けになっていて、開放感がありました音符

外にも席があって、
風がない晴れた日は気持ち良さそうですニコニコ


2階はイートインスペースのみ。


大きな窓からは海が見えます波


窓側は埋まっていたので、長テーブルへ。


広い空間で頂きまーすコーヒーハート


少しでも窓に近い席が空いたので移動爆笑


窓際の席の人がいなかった時に…カメラ

雲も流れてタイミング良し音符


ちなみに向こうに見える小さな島は猿島です。


行ったことがある神奈川県民は多そうですが、

私はまだありません汗うさぎ


いつか行きたいなぁ…。