高座渋谷駅の近くにあるGOHOUBI LABO


まずは1人で行ってみました。


パイナップルケーキが有名だそうですが、

それに合うコーヒーもありましたお願い



コーヒーも気になる〜!!


…というわけで、店内で頂きました

パンはおまけで頂きましたニコニコ


ケーキは確か340円、コーヒーは450円。


セットで650円になりました。


上矢印こちらにも書いてありますが、

ケーキの生地はバターとチーズ効果で

クセになる美味しさでした照れ



ちなみに台湾産パインだと甘すぎるので、

フィリピン産を使っているそうです。


店員さんがとても親切で、

他にも色々話して楽しい時間でした音符



気に入ったので、お土産を買うことに気づき


他にも色々ありました。


母の日ギフトも素敵ですね〜ハート


パンも色々。

タイミングによっては

台湾産パインを使ったパンもあるそうですお願い



西表島を思い出して

黒糖フレンチトーストだけお買い上げ飛び出すハート


それから、パイナップルケーキと

GOHOUBIブレンドのドリップバッグを

ギフト用にして頂きましたプレゼント


ちなみにイートインは

店内とテラスで10席もなかった気がします。


後日行った旦那は

席の存在に気付かなかったそうです泣き笑い


* … * … * … * …* … * … * … * … *


決して安くはないですが、

美味しいし雰囲気も良かったので、

また食べに&飲みに&買いに行きたいですイエローハーツ