現在、大規模リニューアル中の

横浜ワールドポーターズ


すでに第一弾がオープンしています。


沖縄で人気のブルーシールアイスクリーム

規模も雰囲気もガラリと変わっていましたびっくり


カラフルで沖縄の店舗みたいですスター


行ったのは、たまたまの付く日。


ハッピーダブルデーという、

シングルの価格でダブルになる日でしたキラキラ


なんだかラッキーチョキ



フルーティーなフレーバーよりも

濃厚なものを選びがちな私は、

塩ちんすこうウベ(紅山芋)にしました。


確か420円だったので、

シングルだと高い気がします驚き



バターシュガークレープもイエローハーツ(確か400円)

旦那の食べ掛け写真を失礼します滝汗



アイスもクレープも美味しかったし、

桜木町に行く日にまた食べたいです飛び出すハート


できれば8の付く日に笑