かなり記憶が薄い、

福島&茨城の1泊2日レンタカー旅車ダッシュ



1日目


上矢印早速、何処かわかりませんが、

次が千葉県なので同じく千葉だと思われます笑


福島に突入ですかね。



灯台付近からの景色かな!?


お寿司を食べたようです笑


茨城。

…ってことは神奈川に戻っている感じ!?


2分後の写真なので同じ場所のようです。


17分後。

同じ場所か移動したのか不明泣き笑い



宿泊先や夕飯は不明ですが、初日は終了笑


2日目

磯ぶし踊り子の像からスタート。



次の大洗サンビーチ海水浴場

ビーチが駐車場になっていて驚きましたびっくり

私は砂に止めた記憶はないので

別の駐車場だったかもしれません。



友部サービスエリアの顔ハメが最後の写真笑

こちらも茨城のようです。


* … * … * … * …* … * … * … * … *


以上です。


記憶も写真も少なくて、

ブログに残す意味もないですね滝汗滝汗滝汗