テニスの安藤証券オープンを見に行きました。


漫画 BREAK BACKとコラボしていたようで

イラストを幾つか見掛けました目

ちなみに漫画は読んだことがありません泣き笑い


* … * … * … * …* … * … * … * … *


試合はほとんど外のコートでした。


一番見たかった選手は、クルニッチ


伊達公子さんの2回目の引退試合で対戦した時

敬意を払っていたのが印象的だった選手です乙女のトキメキ


今回も対戦相手の日本人選手の真似をして

試合後に四方向に会釈していましたニコニコ


そして写真やサインをお願いしたら

フレンドリーに察してくれたし、

すっかり大ファンですラブ



ここ半年くらいで集まったサイン下矢印


他にも、この大会に出ていた選手だけでなく、

引退した選手も会場にいて、

たくさんの選手と触れ合えました飛び出すハート


その中から2枚だけ載せます。


まずは、杉山愛さん

なんと、旦那様が撮ってくださいましたお願い



続いて、昨年プロ転向した石井さやか選手

お父様は石井琢朗さんです野球


プロ転向の会見でこんなエピソードが下矢印


「今は石井琢朗の娘と言われるので、石井さやかのお父さんは野球選手だったと言われるようになりたい」


頑張ってほしいですねニコニコ


* … * … * … * …* … * … * … * … *


インドアコートがある建物の2階には

貴重なグッズが展示されていました。


錦織圭選手のサイン入りウェア


大坂なおみ選手のサイン入りラケット


東京五輪のメダリストのサイン入りボール

全員分ではなく、残念悲しい



レジェンド選手のラケットやメダル


などなど。


* … * … * … * …* … * … * … * … *


知り合いにも会えたし楽しい1日でしたルンルン


ただ、伊達さんがテニスしていたそうですが

知らなくて見られなかったことは残念えーん