ANAのマイルが消滅しそうだったので、

今週のトクたびマイルを使ってみることに電球


翌週の決められた路線がお得になるのですキラキラ



この時の羽田路線の候補地は…下矢印


●4,500マイル:庄内、富山、神戸

●6,000マイル:稚内、大館能代、広島、鳥取、萩・石見、高松、福岡、宮崎


飛行機の時刻や空港からのアクセスを考えて

タイトルの通り富山にしましたニコニコ



ちなみに夫婦のマイルを合わせても

1人分の往復にしかならかったので、

私が1人で使わせてもらっちゃいました爆笑

(ローシーズンなら往復できたのになぁ…)


そして節約旅でもあり、日帰りです。


* … * … * … * …* … * … * … * … *


まずは羽田から。


早めに着いたので、

第1ターミナルの初めてのスタバへ。


おすすめカスタムちょっと気になりましたが、

フロランタンを買っただけです泣き笑い

羽田のスタバで未訪問は国際線ゲート内だけ。


行ける日は来るのでしょうか…笑



全国のグルメが集結した羽田直産館をチラ見。



展望デッキも一応…飛行機

午後から雨予報で、すでにどんよりくもり


* … * … * … * …* … * … * … * … *


保安検査場を通過して、ラウンジへ。



まだ時間に余裕があるので、ブラブラ。


すると、スターウォーズ機に遭遇キラキラ


横濱アイス工房を発見目

自分の店でもないのに、なんだか嬉しい笑



ANA利用時に欠かせないCAFEねんりん家では

初めてのねんりん家バームソフト(550円)。

バームクーヘン2種類とソフトクリーム、

どちらも美味しくて朝から幸せでしたニコニコ


* … * … * … * …* … * … * … * … *


機内までは、まさかのバス移動びっくり


走行中にポケモンジェットのような機体が目

調べたらナッシージェット宮崎という

羽田、宮崎、那覇、神戸便のようですやしの木

(帰りも見掛けました)


* … * … * … * …* … * … * … * … *


羽田の混雑で30分ほど遅れて離陸しました飛行機


気流が不安定のため、

機内サービスはアップルジュースのみガーン


飲んでいる人は少なそうでしたが、

それが狙いか?と思ってしまいました笑



富山上空からは、

行く予定の富岩運河環水公園が見えました目


富山駅も気づき


少し時間短縮して20分遅れで到着しましたダッシュ


このあとはバスで富山駅に向かいます。


羽田便の連絡バスだったので、

遅れた飛行機の到着を待ってくれていましたグッ



続きますくるくる