田園都市線のたまプラーザ駅

市が尾駅付近に行った時のことです気づき



まずは、たまプラーザ。


一度行ったことがあるスタバで

ぎりぎり席を確保できてコーヒータイムコーヒー

店頭であまりアピールしていないのですが、

リザーブのコーヒー取扱店です星


チケットを使ってお得に頂きましたニコニコ



その後は少しブラブラして、移動します。


* … * … * … * …* … * … * … * … *


市が尾駅は初めてでした歩く


目的地に行く途中、

初めてのテニスショップを見つけました目

調べたら店舗数が意外と多く、

馴染みの場所にも数店舗あるようですびっくり


通販サイトでは破格のウェアを見つけて

買いそうになりましたが我慢!!


* … * … * … * …* … * … * … * … *


目的地は、素髪育成サロンのNidomiです。


インスタで無料キャンペーンが出てきて

胡散臭いかも?と思ってしまいましたが、


口コミを見る限りでは大丈夫そうなので

思い切って(?)行ってみることにグー



入ってみると、他にもお客さんがいて、

入れ替わりで絶えずいたので安心しましたニコニコ



こちらのサロンでは髪の内側から補修して

サラサラ、つやつやになり、

若い頃の髪質が取り戻せるようですキラキラ


縮毛矯正や白髪染めも不要になるとかお願い



今回やったのは…


・髪質改善のトリートメントなど

・低アルカリカラー(オプションで別料金)

・前髪カット


カラーも髪質改善の要素があるので、

毎月フルカラーをした方が良いとのことびっくり



そして、本当にサラサラ、つやつやで、
よくBefore→Afterにあるような変化チュー乙女のトキメキ


しかし一度ではもちろん効果は持続しないので
ぜひとも続けていきたいところですが、

カット+髪質改善トリートメントが16,000円、
カラーは+5,800円と、(私には)高価格ガーン

お得な回数券も高めでした。

月1や隔月だとしてもキツイなぁ…ネガティブ


なので、髪質改善メニューがあるサロンを
お試し価格で巡ろうと思いますウシシ