過去の記事右矢印日常の色々①


日常のちょっとしたことシリーズです笑ううさぎ


* … * … * … * …* … * … * … * … *


半分食べた後ですが、

スーパーで見つけた広島のヨーグルト


瀬戸内みかんは初めて食べましたオレンジ


ちなみに東日本の容器が違うようですが、

何故なのか気になりますうさぎ笑

※公式サイトの画像をお借りして加工しました

* … * … * … * …* … * … * … * … *


電車で、目の前の女性たちが

ビジネスが予約取りにくくて次の帰省も憂鬱

というようなことを話していました。


羨ましい悩みだなぁと、聞いていました笑


* … * … * … * …* … * … * … * … *


ダイソーの遠赤外線サポーター。

旦那がひじ用とふくらはぎ用を使っています。


遠赤外線の効果かは分かりませんが、

暑くて長く着用できないそうですゲラゲラ


* … * … * … * …* … * … * … * … *


ローソンのアプリで時々おやつが当たります。


チュッパチャプス、よっちゃんイカ、

チロルチョコなどの駄菓子ですが笑


先日はチロルチョコが当たって、

セルフレジでクーポンをかざしたはずが

反映されていなくて購入していました笑い泣き

たった25円なのに、なんだか悔しい…不安


そして翌日しっかり確認してゲットしました笑