3月5日からローソンで開催されている

日本全国47都道府県ハピろー!計画


シュークリーム、コッペパン、からあげクンの

地域限定商品が出ています。


ちなみに47種類ずつあるのかと思いきや、

9種類ずつでちょっと残念泣き笑い



シュークリーム下矢印


コッペパン下矢印


からあげクン下矢印


ローソンの公式サイトにも情報はありますが、

グルメWatchからコピペさせて頂きましたお願い



神奈川や東京は南関東です。

シュークリームは、伊豆大島産塩入りのキャラメルクリーム&東京牛乳入りホイップ

コッペパンは、東京牛乳入り練乳クリーム&シュガーマーガリン

からあげクンは、桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油味。…ややこしい笑


シュークリームは甘ったるそうなので、
まずはコッペパンを買ってみましたコッペパン


東京牛乳を初めて知りました爆笑


大きさも甘さも、

2人でシェアしてちょうど良かったですOK



そしてからあげクン。

確かに少し辛いですが、

辛いのが苦手な私も余裕で食べられましたグッ


* … * … * … * …* … * … * … * … *


シュークリームやコッペパンは

ブルーベリーとかいちごとか黒糖とか、


からあげクンはバター醤油とかゆかりとか、


他の地域の方が美味しそうなのが多いなぁ知らんぷり



現在はからあげクンのみだと思われますが、

まだの方は、ぜひびっくりマーク笑