スタバの行きたい店舗があり、

代官山のT-SITEに行って来ました。


プリンチ 代官山T-SITEという、

プリンチのフードが充実したお店です乙女のトキメキ


リザーブのコーヒーが飲めますコーヒー


そしてプリンチのフードがズラリ気づき

写真以外にもたくさんありましたよだれ



焼き菓子も少し売っています。


店内の座席は少なめですが、

朝だったから半分くらい空いていました二重丸


コーヒーはプリンチブレンドで、

フードは7店舗限定のミモザ トルタ


国際女性デーにちなんだ

ミモザをイメージしたものです花


国際女性デーは3月8日で、行ったのは21日。


いつまでか分かりませんが、詳細はこちら下矢印


* … * … * … * …* … * … * … * … *


モーニングもあるようで、

注文した人がいて知りました


入口に案内があったのに帰りに気付きました泣き笑い

(もしかしたら店内のメニューにもあったのかな?)


いつか食べてみたいですニコニコ


* … * … * … * …* … * … * … * … *


T-SITEの蔦屋書店内には通常のスタバも気づき


スタンプ集めのためにお菓子だけ購入。

キャラメルポップコーンは美味しかったけれど

プレッツェルは味がしませんでした。


あっ、それで調和されているのかな笑


* … * … * … * …* … * … * … * … *


T-SITEをゆっくり見る時間はなかったので、

ペットショップみたいな所で

巨大ワンちゃんだけ撮りましたビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


代官山はおしゃれなカフェが多いし、

またゆっくり行きたいなぁニコニコ