またまた時差が少ない投稿ですグッ


昨日投稿した琉球雑貨コレクション沖縄

隣で開催している、高島屋の大九州展


美味しそうなものばかりでしたよだれ


しかし、

決めきれないし、高かったり混んでいたりで、

お目当てのコーヒーを飲んだだけですコーヒー


高島屋初出店の長崎のATTIC COFFEE


・横浜高島屋開店65周年カプチーノ

・坂本龍馬のカプチーノ



インパクトがありますね爆笑


コーヒーは目の前で淹れてくれましたコーヒー


カプチーノも美味しかったのですが、

実店舗のスペシャルティコーヒーも気になりますラブ(今回もそうだったりして…)



ちなみに高島屋の開店65周年メニューは

他にも幾つか出しているお店がありました赤薔薇


* … * … * … * …* … * … * … * … *


あとは、プレミアム焼酎の1つ、

村尾の抽選販売にも申し込んでみました気づき


当選したら4月2日までに

ハガキが送られてくるそうですポスト(自分用メモ)


* … * … * … * …* … * … * … * … *


琉球雑貨コレクションと同じく、

こちらも20日までの開催です。


イベントの詳細はこちら下矢印


* … * … * … * …* … * … * … * … *

それから、タルトが有名なキルフェボン


横浜店限定で湘南ゴールドのタルトが発売キラキラ

※画像は公式サイトより


実は湘南ゴールドはジュースやお菓子のみで

フルーツそのものは食べたことありませんが、

美味しそうですラブ


しかし900円超と高級ガーン無理だなぁ…



ちなみに…


イートイン990円、テイクアウト972円


と書いてありましたが、

横浜はイートインないはずですよねうーん