かなり久しぶりに大学の友達と会いましたハート

行ったのは日曜日の新宿。

さすが激混みでしたが、
ランチは予約してあったので問題なしOK

お店は山ほどあり、条件や決め手は…


・予算5,000円くらい

・3時間の飲み放題あり

・場所が分かりやすい


という感じで、西武新宿Brick.St.にある

HangOut HangOverにしましたニコニコ


* … * … * … * …* … * … * … * … *


4人掛けの席に2人だったので、

テーブルも椅子も広くて快適でしたOK



飲み放題のドリンクはQRコードから注文スマホ


コース料理はどんどん出てきました気づき


まずは、前菜。


・生ハム盛り合わせ

・スパイシーコンビーフディップ

・ドライシュリンプとコリアンダーのタイ風ポテサラ

・スモークサーモンとクレソンのレモンマリネ


アメリカンなお店ですが、

パクチーやタイ風ポテサラがあったりと、

意外とアジアン要素も入っていました。



シーザーサラダは撮り忘れて…


フライドポテト&クリスピーフライドチキン


この辺からアメリカンという感じで

ボリューミーな料理が続きます爆笑


フィリーチーズステーキCHEESE PIZZA

ピザには見えないボリュームですね笑


ここにもパクチーが入っていました。


パクチーは苦手ですが、

濃いものと一緒だと意外に食べられましたグッ



厳選フラップミートのステーキグリル



ドリンクの写真はこれだけ。

全部で5杯くらいは飲んだかな!?


昼の飲み放題は初めてでしたが、最高ですねデレデレ



ミートソーススパゲッティー


本日のデザート(ガトーショコラ)

飲み放題にコーヒーもあったら良かったなぁ。


* … * … * … * …* … * … * … * … *


食べきれないほどのボリュームでしたが、

コース代金5,500円は満足でしたグッ


3時間過ぎても滞在できたのも良かったですOK

(飲み放題はもちろん終了しています)


しかし、3時間半以上いたと思いますが、

話し足りなかったのでまたそのうち…笑