ドライブと言っても、

初めてのスタバ巡りがメインですてへぺろ



まずは、スタバの藤沢菖蒲沢店

たまたま新メニューの初日でした気づき


ドライブスルーがあり、

駅からは遠くて不便そうな場所でしたが

意外と学生も多くてビックリびっくり


* … * … * … * …* … * … * … * … *


続いて、湘南T-SITEへ。


ブラブラしてから、スタバの湘南 蔦屋書店


色んなタイプの席があって素敵でしたハート


…が、それが分かるような写真なし驚き

旦那はスタバのキッシュは初めて食べて、

フードの中では上位に入ったようです電球



初めてT-SITEに行った時の記事下矢印

【神奈川】湘南T-SITE


* … * … * … * …* … * … * … * … *


最後はテラスモール湘南


50店舗リニューアルするとのことで、

工事中のお店が多かったです悲しい


なのですぐに一周してしまい、

ご飯を食べるのがメインになりました笑



湘南名物を2つですルンルン


①里のうどん

うどんよりも甘辛の豚バラ丼が有名かも。

前回行った時も同じのを食べましたもぐもぐ



②とびっちょ


江ノ島の人気店で、

生しらす丼が看板メニューだと思いますキラキラ


この時は禁漁期で提供していませんでしたが、

生しらすは夫婦で苦手なので問題なしOK


そして食べたのは釜揚げしらす丼です。


野菜なしで全部しらすの方が良かったなぁ笑


* … * … * … * …* … * … * … * … *


なんだか見事に食べ物の写真だけですが、

まぁそんな1日でしたゲラゲラ笑