過去の記事右矢印チェーン店①



倉敷珈琲店

春の季節限定メニューでした桜


クリームはいちごではなく、いちご餡


添えてある餡は塩がちょっと多めでしたが、

美味しかったので来年もあれば食べたいですニコニコ



フレッシュネスバーガー

瀬戸内レモンのソースを使った

塩レモンチキンバーガーの存在を知り、

何年ぶりかに行きましたハンバーガー


ジューシーなチキンとレモンの酸味、

相性抜群ですね飛び出すハート



ZEBRA Coffee&Croissant

何度か行っている夫婦でお気に入りのカフェコーヒー


今回は2人とも初めてのドリンクで、

グレープタイザーとカプチーノジュースコーヒー


カプチーノはラテアートがなくて残念でした泣き笑い


ちなみにここのクロワッサンも好きですが、

この日はお腹いっぱいで食べなかったので

また近いうちに食べたいですニコニコ