羽田イノベーションに行ったついでに空港も。


各ターミナルの新しいお店やエリアを中心に

ブラブラして来ましたあしあと


* … * … * … * …* … * … * … * … *


第3ターミナル


目的は昨年6月にオープンしたボンヴィボン食パン


横浜市内に複数ある人気店です気づき


それらの店舗とは違って、

和テイストなフロアに合わせた看板でした下矢印


羽田限定商品もあったようですが買わず…。

次は買いたいですよだれ


* … * … * … * …* … * … * … * … *


第1ターミナル


12月にオープンした羽田産直館

フルーツ、野菜、お酒、お土産などなど

全国から集まっていて魅力的でしたニコニコ


イートインスペースもありましたスプーンフォーク


しかしここでも何も買わず…。


* … * … * … * …* … * … * … * … *


第2ターミナル


昨年7月に3年ぶりの運航再開をしたという

国際線エリアに行ってみました。


再開どころか、第2にも国際線があったことを

この時に知りましたひらめき



第2なのでANAばかりです飛行機音符


遠くに緑の尾翼が見えました目

調べたらグリーンジェットと呼ばれていて、

この機体は2代目か3代目のようです電球

(調べたくせによく分かりませんでした昇天)



10月に再オープンしたスタバもチェックウシシ

国際線エリアは空いていたし、

マニアックな場所にあるし、

スタバも空いているかと思いきや

9割以上は席が埋まっていた気がしますびっくり


* … * … * … * …* … * … * … * … *

空港に行くと飛行機に乗りたくなりますね飛行機

その気持ちを抑えて、
イノベーションシティに戻ります真顔


行きは京急だったので
帰りはモノレールにしてみました気づき



おまけ。

第1か第2ターミナルで、
話題の(?)バターのいとこを買ってみました。
ミルクのクリームが入っています牛

クッキーサンドのようなイメージでしたが、
ワッフルが柔らかくて意外でしたびっくり


ちなみに買ったのはこれだけです泣き笑い