ディズニーJCBカードを持っていると

年に1回Thanksギフトが送られてきますプレゼント


ゴールドカードだとペーパーウェイト。


一般カードだとピンバッジ。


今は一般カードなのでピンバッジでした。



今年はこちら下矢印

毎年、台紙も可愛いですラブラブ



ディズニーホテルのドリンククーポンも

同封されていましたシャンパンロゼワイン

前年のもまだ使っていないので

手元に2枚あります爆笑


* … * … * … * …* … * … * … * … *


ちなみに、一般カードの年会費は2,200円。


支払い200円で1ポイント還元されます。


ポイントはパークやディズニーストアなどで

1ポイント=1円として使えますコインたち



あまりこのカードを使わなくなっているものの

ボーナスポイントがあったのか、

常に数千ポイントは保持していました。


なので今のところ年会費は損していないかな!?


でもそろそろ損しそうだし、

来年は解約しようかと検討中ですうーん