今までバレンタインは、

旦那に服やバッグなどをあげていました。


しかし今年は夫婦で金欠なので、

ホワイトデーのお返しも気にしないようにと

控えめにしましたうさぎ



まず、バレンタインの1週間ほど前に

百貨店で高級フルーツを購入飛び出すハート

どちらも普段食べるけれど

自分では買えないお値段のもの乙女のトキメキ


みかんは津之輝(つのかがやき)

いちごは古都華&パールホワイトです。



こう見ると、パールホワイトは

いちごではなく別の果物みたいでしたびっくり

食べ掛けの写真を失礼します滝汗滝汗滝汗



ちなみに私も少しずつ味見しちゃいましたてへぺろ


どれも美味しかったのですが、

「高級だから」と期待しすぎていた分、

感動するほどではなく、ちょっと残念悲しい


* … * … * … * …* … * … * … * … *


そして当日にはリンツのチョコバレンタイン


中身は少し食べた後の写真です笑

こちらも2つほど食べましたが、

どちらも当たりでした二重丸


* … * … * … * …* … * … * … * … *


余談ですが、

催事場のバレンタインコーナーでは

チョコの種類が多すぎて選べませんもやもや


皆なんで決められるんだろう!?



さらに余談です。


有名パティシエやBVLGARIなど

高級チョコを幾つか食べたことがありますが、

庶民すぎる私にはイマイチでした不安


特にスパイスとかアルコールとか、

ドロっとしたものが入っているのは苦手バツレッド


そして、アーモンドやマカダミアナッツ入り、

不二家のハートチョコなどが

安定の美味しさだと思う庶民の夫婦です笑